ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

週報 牛タンの低温調理

●ダイエット

ダイエットに振り回されている。筋トレも有酸素運動も時間がかかる。そして疲労がある。明確にQOLが下がる感じがする。

うーーーーーーーーーーん。 

でもがんばるぞ。

 

●フルーツパーラー

妻とフルーツパーラーに行く。妻はパフェ。僕はフルーツの盛り合わせ。池袋のリーベルという店。そんなに高くなかった。

 

●仕事

打合せ3件、納品3件あった。新規の依頼もいろいろと入ってきて、なんかだんだんと忙しくなってきたっぽい。ヒマな時期が長かったので、忙しいのは望むところである。

 

●財布買った

オモコロの記事でおすすめされているのと同じ財布を買ってしまった。バーグの加藤さんとおそろい(色違い)である。


f:id:fushigishiatsu:20200814152642j:image

人が持ってるものは、よく見えるなあ。

 

⚫牛タン食べた

f:id:fushigishiatsu:20200814152714j:image

牛タンまるごと買ったものを低温調理して食べてみた。

うまい。

途中でもしや、と思ってフライパンで焼いて食べてみたらこちらもうまかった。ていうか低温調理よりうまいかも???

食べながらしばし悩んだのでした。

スポンサーリンク