ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週報 近所の人はスパジアムジャポンとどう折り合いをつけているんだろう

○仕事 ゆうたろうさんの記事公開 男性のメイクってどうやるの? モデルのゆうたろうさんに教わったらメイクの楽しさがちょっとわかってきた - ソレドコ 牛肉の記事公開 二度寝はもうしない。「牛肉の写真」で完全に目が覚めることがわかった | Lidea(リディ…

週報 来週はがんばるぞ

・仕事 企画をいっぱい作る。 マンガの清書を提出。 マンガ新連載が始まるのでその企画とネームも作る。 ひさしぶりに対面取材が一件あった。 ・清水湯 はてなまで行ったので、ついでに近くにある清水湯に行った。いい銭湯だ……。はてなに行くたびに行ってし…

週報 牛タンの低温調理

●ダイエット ダイエットに振り回されている。筋トレも有酸素運動も時間がかかる。そして疲労がある。明確にQOLが下がる感じがする。 うーーーーーーーーーーん。 でもがんばるぞ。 ●フルーツパーラー 妻とフルーツパーラーに行く。妻はパフェ。僕はフルーツ…

週報 筋トレアプリでゲロ吐きそうになった

●freeletics https://www.freeletics.com/ja/ きついと有名な筋トレアプリを買った。値段は結構高い。やってみたらマジでゲロ吐きそうになった。筋トレの疲労のせいで仕事がイマイチはかどらない。 ●コストコ行った 圧倒された。すべての物がでかい。中でい…

スポンサーリンク