ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ開業できることになりました!

新宿にある治療院「仙人掌」(さぼてん)の定休日を借りて施術できることになりました。 人のスペースを間借りする形にはなるんですが、ちゃんとぼくのブランド。自分の治療です。ぼくは楽しい治療をしたいんですよ。 ワードプレスで治療院のホームページを…

「手作りの青赤3Dイラスト展」DPZ

■手作りの青赤3Dイラスト展 香山哲さんもシカクも相当すごい。とても4ページにまとめられなかった。 原稿からカットしたんだけれども、シカクには香山さんと泊めてもらった。シカクは2階が住居になっている。 明け方に香山さんが 「斎藤さんがわりとはっ…

「集団で街中のかっこいい文字を根こそぎ集めるぞ」DPZ

「集団で街中のかっこいい文字を根こそぎ集めるぞ」 別の班は僕の家のすぐそばまで来ていたみたいで、 写真発表の時に風景がどんどん僕んちまで近づいて来ていたのが、 すごくスリリングだった。

大阪に出張に行った。 行く時の新幹線でアンドロイドからキンドルアプリを起動して電子書籍を買った。すごく便利で圧倒される。 新幹線が出るまでの短い時間、本屋の売店でなにかヒマをつぶすためのものを急いで探さなくてもいいのがすごい。スマフォの画面…

スポンサーリンク