ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

愕然とする

2018年、わりと人目につく仕事が多かったせいでまわりから「斎藤さん稼いでますね?」なんて言われることが多かった。 いやいやいや。これが全然稼いでいない。ホントに。月次で集計しているから、ちゃんと把握している。 原因は簡単で「手間のかかる仕事を…

2018年の斎藤充博は本当にウケていた

2018年は本を3冊書いたので、そのぶんWeb記事の制作がちょっと控えめになった。でもキッチリとバズらせている。 我ながら、本当によくがんばったなあ……。本当に……。そう思います……。ねえ……。 一つずつ振り返っていきましょう。 バズった記事 r.gnavi.co.jp …

2018年よかったもの集

今年よかったものジャンル問わずいろいろと振り返ってみました。 生活 アマゾンで人気のマットレス。激安だけども、確かにラクになった。これは高反発なんだけれども、高反発っていいですね。低反発は寝返りがやりにくくなるのでイマイチだと思う。 item.rak…

paypayで大乱闘スマッシュブラザーズのダウンロードカードを買った

ヤフーが始めたスマホ決済の「paypay」。いま使った金額の20%ポイントバックをやっている。 使えるお店のラインナップが正直微妙だったんだけれども、ここで「ビックカメラ」が加わった。家電だったらそこそこ大きい金額になるだろう。これで20%は大きいぞ…

スポンサーリンク