ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

週報 来週はがんばるぞ

・仕事

企画をいっぱい作る。

マンガの清書を提出。

マンガ新連載が始まるのでその企画とネームも作る。

ひさしぶりに対面取材が一件あった。

 

・清水湯

はてなまで行ったので、ついでに近くにある清水湯に行った。いい銭湯だ……。はてなに行くたびに行ってしまいそう。

 

・『あなたをずっと、さがしてた』

あなたをずっと、さがしてた (小学館文庫)

あなたをずっと、さがしてた (小学館文庫)

 

読んだ。

 

・体調

ダイエットのために運動をしていたら腰をいわしてしまい、運動を一時中断せざるを得なくなってしまった。じりじりとしか減っていなかった体重が戻ってしまった。ショックだ。

さらにヨッピーさんのダイエット企画の記事が公開されていて、これがまあ見事にダイエットされていて、落ち込む。

それにしても、腰をやられると、体全体のパフォーマンスが悪くなる。最初は風邪(あるいはコロナ?!)かと思ったくらいだ。でも熱も咳もなく、ただだるいだけ。さらに腰を温めたらかなり回復してきた。やっぱりただの腰痛である。

 

来週はがんばるぞ。そう思う。

 

スポンサーリンク