ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

週報 筋トレアプリでゲロ吐きそうになった

●freeletics

https://www.freeletics.com/ja/

きついと有名な筋トレアプリを買った。値段は結構高い。やってみたらマジでゲロ吐きそうになった。筋トレの疲労のせいで仕事がイマイチはかどらない。

 

●コストコ行った

圧倒された。すべての物がでかい。中でいろいろ見ていると大きさの感覚がバグり、大きな物もだんだん普通サイズくらいに見えてくる。

でも家に持ち帰ると、大きさの感覚が元通りになるので、急にでかくなったように見える。

買った物は以下の通り。どれもものすごく安かった。
・大量のゴールドキウイ 
・モモ
・でかいマフィン2セット
・業務用のでかい洗剤
・ローストチキンまるごと1わ
・風呂掃除のスポンジ
・牛タン1本

 

●さいころテーブルに行った

デイリーポータルZの元ライターの小野さんがやっている店、「さいころテーブル」に行く。非常に楽しく、ボードゲームを一つ買ってしまった。

 

●仕事

取材記事、マンガ記事、その他編集案件のセッティングなど行う。

そんなに仕事が多くなくて、ヒマだな~~~と思っていたら、新規の連載の打診や、単発案件などもきた。

社会人として普通くらいのイメージの忙しさになりそうだ。

 

スポンサーリンク