ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

近況2023年6月

5月がもうどうしようもなく忙しかったので、6月は仕事を抑えて休んでました。それに加えて子どもの夜泣きもほぼなくなってきています。

ひさしぶりにゆったりとした時間がとれるようになりました、、、、、、かと思いきや、そこに入ってきたのがゼルダです。現在の生活は仕事、育児、ゼルダの3本立て。

やんなきゃいいのにね。

それでも余裕ができてきたというのはあるので、しばらく休んでいた子育てエッセイマンガの方もそろそろ再開したいと思います。

7月はGENSEKI展覧会があります。僕も絵を出します。どこかで在廊することになると思うので、みんなに会えたらうれしいな。

lp.genseki.me

 

 

スポンサーリンク