ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

近況2023年 2月

近況です。

 

育児の話

子が1歳になりました。ここまでずっと夜泣きが大変と言っていましたが、全盛期の70%くらいになったでしょうか。

最近は自我が出てきていて「人間じゃん……」って思うことが増えてきてます。最初っから人間ではあるんですけどね。

保育園が決まりました。4月から入園します。

 

仕事の話

magazine.genseki.me

magazine.genseki.me

www.ms-ins.com

最近ライターとして描いたやつ。だいたいイラスト入りのインタビュー記事という感じですね。

マンガ

この反応が良かったら、連載開始という話だったんですが、ダメでした! ふつうに落ちこむぜ。

ルータ買った

Amazon.co.jp: TP-Link WiFi 無線LANルーター Wi-Fi6 2402 + 574 Mbps HE160 メッシュWi-Fiシステム 3年保証 Deco X50/A 2ユニット : パソコン・周辺機器

8年くらい使っているルーターをこれに買い換えたら、ものすごく調子が良くなりました。ルータの寿命って5年くらいらしいよ。

虫歯が見つかった

定期検診している歯医者を変えたら、でっかい虫歯が見つかりました。妻が歯科衛生士なので、虫歯があると気まずい……。いや、それよりも大変なのは治療代です。セラミック入れることになったんですが、6万円だって。やってらんね~!

 

じゃあまた来月。

スポンサーリンク