ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

週報 もうどうしたらいいかわかんない

・ゼノブレイド

どんどんおもしろくなってきて、わたし、もう、どうしたらいいかわかんない、、、、

おもしろすぎてつらい、、、、

 

・近所のスーパー銭湯に行く

食堂でこどもがマリオカート!マリオカート!と言って走り回っていた。見てて面白かったけど、親はイヤだろうな。

 

・企画書

企画をガンガン作る。

 

・Web会議やる

それにしてもWeb会議ってジャンルが出来上がったよなーと思う。普通の会議と違う感じ。

 

・近所の居酒屋のランチ

近所に最近出来た居酒屋のランチがやすくてうまい。1500円はとってもいいような内容で、790円だ。

妻を連れていったら、安すぎる、うますぎる、おかしい、絶対にすぐ潰れる、とずっと言っていた。

 

・FF7RM

手もみ屋のレビューを書く。書いてて楽しかった。

 

スポンサーリンク