ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

ふしぎ指圧3周年イベント 4/17下北沢(締め切りました

(締め切りました)

 

だれがこんなに続くと思ったことでしょう。2016年の3月でふしぎ指圧は3周年になりました。とてもうれしいので3周年記念のイベントを行います。

 

ふしぎ指圧3周年イベント~ふしぎ指圧の失敗~

日時:4/17(日)18:00~20:00くらい

場所:下北沢BUSHITSU(下北沢駅から徒歩3分)

BUSHITSUシモキタザワ|下北沢の部室感覚コワーキングスペース

料金:1,000円くらいのつもりだけど未定(ピザか何か付けます)(赤字確定です)

参加資格:下北沢ふしぎ指圧に来たことある人か、斎藤の友達

 

雰囲気:小さなコワーキングスペースで、あんまりおしゃべりが上手じゃないライターがしゃべります。持ち込み自由なので、そのへんのコンビニでビール買ってきてだらだら飲みながら話を聞いてください。軽食用意しますが、なんかおつまみ持ってきてくれたらうれしいな。

 

内容:インターネットで大絶賛されている下北沢ふしぎ指圧。しかし本当にそんなにすばらしいものなのだろうか。本イベントではふしぎ指圧の代表である斎藤充博自らがふしぎ指圧の失敗について語る。あとライターの仕事がらみでインターネットに書けない失敗も語る。一人では話が持たないかもしれないのでゲストに来てもらおうかなって思ってもいますが、誰も来ないかもしれません。