ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

マイティ・ソー ダークワールド をみた週末

週末完全に休んだ。これはすごく久しぶりのことのような気がする。2連休ってすごいね。

 

MARVEL映画の続きをみることにした。マイティ・ソー ダークワールドというやつ。

 

なんというか、MARVELシリーズの中盤エピソードという感じがすごくする。世界が破滅しそうな事態にみまわれるのに、あんまり緊張感がない。

 

ただし、ロキというキャラがトリックスターでおもしろい。彼の姿を変える能力がシリーズ終盤での伏線になるのだろうな。

 

そのあとにリングフィットアドベンチャーを3ステージやったら、あまりの疲労に気絶するように眠り込んでしまった。こいつは本当にめちゃくちゃなゲームである。

 

のびのびとできたので、来週もこんな感じだといいな。

 

スポンサーリンク