ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

サウナとテレビ

サウナの中にはだいたいテレビがある。なんでだろう。ない方がいいと思う。

 

先日、箱根の温泉に行ったときに、うっかりサウナに入ってしまい、テレビを観てしまった。

 

内容は松居一代の離婚の話をしているワイドショーである。最悪だ。こっちは必死で旅情を味わおうとしているのに……。

 

さて風呂から上がり、子供むけのスペースを通りかかったら、エンドレスでタイニートゥーンアドベンチャーをやっていた。結構見てしまう。

 

サウナでもタイニートゥーンを流してほしい。あれなら許せる。あれが流せないならテレビなんか壊れればいい。

 

単なるわがままクレームみたいなブログになってしまった。でもおれも必死なんで!!!

スポンサーリンク