ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

ゼルダの伝説の追加コンテンツをやる気がしない

ゼルダの伝説ブレスオブワイルドはものすごくおもしろかった。こんなおもしろいものが世の中にあるのかと思ったくらいだ。衝撃だった。

 

そのゼルダの伝説の追加コンテンツがでた。剣の試練と英傑たちの詩ってやつ。

 

でも、やってみたら両方ともいやになってしまった。

 

思えば今回のゼルダの伝説は自由にいろいろなことができるのがおもしろいのである。

 

でも、この追加コンテンツは目的に対する手段が一つくらいしかない。単に煩雑な3Dアクションになっている。

 

なので、何回か死んだらいやになってしまう。

 

でもな~~~バイク、乗りたいよね~~~。クリアするとリンクがバイクに乗れるらしいのだ。

 

もうダウンロードコンテンツでクリアしないでもバイクに乗れるようにしてほしい。500円くらいなら出す。

 

 

スポンサーリンク