ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

箱根湯本に日帰り

6月ぐらいまでもうとても忙しくなりそうだ。 今のうちに英気を養おうということになり、箱根に日帰りで行ってきた。

 

ロマンスカーに乗って、箱根湯本の温泉旅館に行く。そこで入浴する。お湯が優しい感じがして良かった。そばもうまかった。

 

それだけなんだけど、意外と旅行をした気分になる。英気、養われたと思う。

 

ところで箱根湯本って温泉ホテル以外には何もない。外食施設も少ない。 娯楽が全部ホテルの建物の中で完結している感じ。

 

自然を満喫する場所なんだろけど、かなり人工的な感じが高い。四角くてでかいもの(ホテルのことです)が、山の中に何個もあるの。



スポンサーリンク