ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

近況2022年 11月

なんかもう年末の足音が聞こえてきますね。近況です。みんな元気ですか?

あかちゃん

夜泣きが!マジで!きつい!

うちのあかちゃんはだいたい夜の20時くらいには寝かせているんですが、規則正しく決まって深夜2時から3時くらいに30分から1時間位は夜泣きをしてます。

あかちゃんと同室の部屋で寝るのを夫婦で交代でやってます。一日置きで必ず寝不足になる。一日置きで一人で眠れるんですが……。

眠いのでコーヒー飲みまくっていたら、胃の調子も悪くなってきました。どうなる、おれ。

TV出た

街頭インタビューに答えただけです。10分くらいいろいろしゃべったのですが、使われたのは2~3秒くらい。テレビってやっぱりすごく手間がかかっていていいな、と思いましたね。

雑誌に載った

オレンジページ』の別冊の『これつくろ!』の巻頭マンガを担当しました。有名雑誌に使われて、自分の中では快挙!です。

Amazonで試し読みできる↓

うちの定番食材レシピvol.17 ブロッコリーあったらこれつくろ!

Twitter

どうなるんでしょうね。僕みたいなWebライターはTwitterがダメになるともろにダメージを受けるので気が気じゃないです。いい方向にむかってくれるといいんだけど……。どうなんだろう。

スプラトゥーン3

S+1まで来てバリバリやっていたのに、なぜかここでまったく勝てないゾーンに入ってしまいました。やっぱり寝不足で判断力が弱くなっているのか? ちなみに使用武器はロングブラスタです。

水星の魔女

はじめてガンダム見てるんですが、これおもしろいですね。楽しみ。

シン・ウルトラマン

アマプラに来ていたんで見たのでが、なんか、、、こう、、、、

『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』

妻がメチャメチャに勧めていたので見ました。ジャングルの中の基地に乗り込んでいくシーンがおもしろかったな……。あとキャラクターでは水玉のやつが好き。

 

 

 

ではではまた来月~。

スポンサーリンク