ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

水曜日のダウンタウンに「説」を投稿しておいたので記録しておきます

水曜日のダウンタウンに以下の説を投稿しました。

 

ーーーー

【口の周りに何か着いているよと言われたらついつい確認もせずにそれを指でとって食べてしまう説】

「口の周りに何か着いているよ」と言われたら、つい食べてしまうものだと思います。この説では芸人の口の周りにこっそりと米粒大の激辛の何かをくっつけておき、その後仕掛け人に「口の周りに何か着いているよ」と言ってもらいます。説の立証だけでなく、予期せぬ激辛リアクションも期待できます。

ーーーー

水曜日のダウンタウンって、説の投稿者の名前とか連絡先を書くところ全然ないんですね。もしも採用されたら「あれはおれが投稿した説だ!」と言いたいので、ここに記しておく次第です……。

スポンサーリンク