ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

いろんなものがなくなった

夜中ふとこういう気持ちになりまして、そこでさらに思い出したことがあります。僕はむかしデイリーポータルZにこれらのなくなった場所を見に行く記事を書いたのです。

 

dailyportalz.jp

 

日付を見てみたら10年前の記事でした。10年前の僕は終始ドライな態度でこの記事を書いているのですが、いまとなってはとてもこういう風には書けません。

 

この記事の最後は以下のように締めてあります。

 

>自分の今の生活のことも、10年くらいたてば人ごとみたいに思えるのだろうか。そんなことをふと思った帰郷でした。

 

こんなドライに書いている自分は、まるで他人みたい。僕の10年前の予想は当たっていたのでした。

スポンサーリンク