ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

結婚4周年、同棲7年

先週、結婚記念日があった(3月9日)。4周年である。毎年結婚記念日にはちょっといい外食をしている。でも今年は寿司と刺盛りをテイクアウトして、家で食べた。

 

それにしても4年か……。同棲期間を入れると7年間。けっこう長いこと妻と一緒に暮らしている。同棲を始めたときは、仲悪くなって、お金もなくなって、破綻する可能性高いな……と思っていた。

 

まあ今後も、仲悪くなったり、お金がなくなる可能性は常にあるのだが、7年一緒にやれたというのはすごい。

 

そんなふうにゴチャゴチャ思いながら刺し盛りと寿司を食べた。量がめっちゃ多くて、お腹がパンパンになって、次の日ロクに食事がとれないほどだった。

 

 

スポンサーリンク