ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

ディズニーランドのどうでもいい奇跡

9月11日。ツイッターのタイムラインにディズニーランドに行っている人が3人いた。3人とも僕の知り合いだが、それぞれは知らない人同士で、各々の判断でディズニーランドに行っていたのだ。

 

なんというか、とてもふしぎな気持ちになった。ディズニーランドって園内はけっこう狭いし、この3人は何度もすれ違っているはずだ。ひょっとしたら行列やアトラクションの前後だったりしたのかもしれない。

 

なんの役にも立たないけど奇跡だと思うし、いままでで一番ツイッターをやっていてよかったと思える出来事だった。

スポンサーリンク