ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

マシュマロにお答え そういうので世の中が回っていく

f:id:fushigishiatsu:20200706174707p:plain

そうなんです。

 

f:id:fushigishiatsu:20200706174726p:plain

僕の記事きっかけでデイリーポータルZを読んでくれたとは……。ありがとうございます。ぜひぜひ「いいね」や「RT」お願いします。そういうので世の中が回っていき、僕も次の記事やマンガが描けるという感じです。

 

f:id:fushigishiatsu:20200706174954p:plain

4月頃に1日だけふしぎ指圧を復活させるつもりだったのですが、コロナの影響で自粛しました。緊急事態宣言も解除されたいま、やってみたいと思ったのですが、今度は施設側から不特定の人が出入りするのはNGと言われてしまいました。なかなか難しいですね。ホント、場所だけなんとかならないかな? という感じです。いい場所あったら教えてください……。

f:id:fushigishiatsu:20200706175254p:plain

こんにちは! うちの妻との共通点が多いとはなかなかすごいですね。また読んでいただければ!!!

 

f:id:fushigishiatsu:20200706175345p:plain

 

 この話ですよね。詳しくはこちらをどうぞ。

hatenanews.com

そして、妻が「中居正広はナルトを食べるべきだった」と言ったのは、僕の記憶違いでした。妻は「中居がの子に対して怒ってくれてよかった。怒ってもらえないとおもしろくないから」と言っていたそうです。真逆だ。

 

余談ですが神聖かまってちゃんはすごく好きです。キワモノのように思われがちですが、正統派ロックだと思います。

 これとかすごく好きですね。「卒業」という言葉は一つも出てこないのに卒業ソングっぽい。なんだろう、学校っていう極端に狭くて短い期間の中で、若くて無知な故に、永遠みたいなものを感じてしまう、みたいな……。そういう雰囲気がある。

 

河本真琴の「桜」にも似た世界観だと思います。

 

marshmallow-qa.com

話したいことあったらどうぞ!

スポンサーリンク