ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

2019年ベストツイート

 

そうかも。 

 

すごい!

 

江ノ島君

 

狙って着てきてるのおもしろいと思っているんだろうな

 

かりあげくんとか、美味しんぼとか、昭和のマンガによく出てくる概念の気がする 

 

へー  

 

 ちょっとスタイリッシュに書こうとしているフシがある

 

ホントそう 

 

動物でもやってそうな遊びだなって思う

 

「わたし肌が頑丈なんですよね」って言う女性と話したことがあるんだけど あのときは本当に感動した SSR

 

タピオカランドに魅入られた子どもがかわいそう

 

酒と時間って、なんかうまくいえないけど、強い関連性があると思う 

 

わかる 

 

インタビューしたい 

 

 ほんとだ

 

あの大きさと形って、なかなか他の食品でみない 

 

かぶら屋って最近店舗が増えてきているけどめちゃくちゃ変わった店だと思う みんなのごはんが続いていたら取材してたな 

 

両さんが文字の書かれているボードを手で持っている ちゃんと絵の描ける人がつくったってことがわかる 

 

ね~ 

 

文革 

 

ある 

 

ある 

 

ある 

 

 これはありそうでない

 

 

適性に負けずにがんばっていきたい

 

なんか泣きそうになっちゃった 

 

ちゃんと考えてほしい 

 

 確かにそうだ

 

手練れの仕事ってかんじする 

 

めちゃめちゃかっこいい洞察で、素直に感動した

 

ね 

 

おかしなことはなにもないんだけど まぬけ 

 

いわれてみるとある 

 

ね 

 

 このポテトチップスの姿が、なんかこう、座布団の上で膝立ちしている人間にみえてきてしまって……

 

 

スポンサーリンク