ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

再開したいなふしぎ指圧、あと近況

ふしぎ指圧をからやめて2ヶ月経っていないのに、もうずいぶん時間が経っているような気がする。

 

ふしぎなことに、人を癒すことは、自分自身を癒す、というようなところがある。ふしぎ指圧にこれなくなって不便を感じている方はいるかもしれないけど、僕も同じように人を施術できなくて不便を感じる。

 

持って回った書き方をしてしまったが、さみしい、ということなんだろう。これは。

 

いい場所があったら再開したい。月1回くらい、安い料金で借りられて、駅からそんなに遠くないところ。貸してもいいよって人はご連絡ください。

 

___

 

ウェブ記事を作るプロダクションで編集やライティングの仕事をしている。今まで書いていたような記事とは全然違うジャンルの物を作っていて、かなり大変である。

 

単に文章のテイストが違うだけでなく、この題材の切り取り方がなぜこうなるのか?というところからして迷うことが多い。

 

仕事の進め方にも慣れていなくて、暗闇の山の中を歩いているような気分だ。でも好奇心でワクワクする部分もあるし、キャンプのようである。

 

___

 

リングフィットアドベンチャーを買った。すでに噂されているとおり、相当にきついゲームである。こんなにもきついことを「ゲームだから」ということでこなしてしまうのは、本当にふしぎ。

 

スポンサーリンク