ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

フリーランス的に充実した日

午前中に真面目な原稿を一つ上げた。いろいろ書いてけっこう良くなったし、多分大丈夫だろうと思う。

 

午後に大物作家のインタビューに手を付ける。とりあえず3000字書いた。こっちはまだわからない。けどなんとかなる気がする。

 

その後ねとらぼに打ち合わせに行く。非常に充実した打ち合わせだった。特になんも決まらなかったけど、ここからそのうちなんか生まれるであろう……。こういう抽象的な打ち合わせをやってもらえるとは思わなかった。

 

そのままねとらぼの新年会へ。酒の飲みながらゲームをやったりして、非常にサブカルチャーぽい。

 

みくのしんに挨拶してもらったので「おおきちの悪口でも言おうか?」って言ったら「今日はハレの日なのでおおきちの話はやめましょう」と言われた。

 

このくらいポンポンと予定をこなすと、フリーランス的には大変に気分がいい。

 

フリーランスだからなのか、自分の性格なのかわかんないけど、ギュッと忙しい日は好きだな。

スポンサーリンク