ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

第四回ウェブメディアびっくりセールおしながき

短歌とエッセイ「くす玉」

作っていた短歌と、ウェブに公開しにくいエッセイをまとめてコピー本にしようと思ってます。値段は決めていないんだけれども、たぶん100~200円くらい。大した物ではありません。

(追記:間に合わないのでやめます) 

 

ライター向け情報商材 「未経験からライターで食っていくにはどうしたらいいのか?超初級編」

ウェブメディアびっくりセールはライターになりたい人が集まっているので、そこに向けた文章です。

エッセイと情報商材の、ちょうど真ん中くらいの物になる予定です。本にしないレポート形式。

12000字程度。500円で売ります。

詳しくはこちら

webメディアびっくりセール4に出す「未経験からライターで食っていくにはどうしたらいいのか」作りました - ふしぎブログ

 

合同誌「BLを完全に理解したのでまた自分を素材に作ってみた」

これが今回の目玉。1年前に「BLって何だかわからないから自分を素材に作ってみた」という本を作ったのだけれども、その続編です。

今回僕は1万字くらいの短編小説を書きました。主人公はデイリーポータルZやみんなのごはんでおなじみの、玉置さんです。僕も出てきます。

たぶんBLにあまり興味のない人もそれなりにおもしろく読めると思うので、買ってもらえると嬉しいな。もちろん他の人のコンテンツも気合いが入っています。

 

特設ページを作りまして、そこからから予約ができる。ぜひぜひ、予約してください。

BLを完全に理解したのでまた自分を素材に作ってみた

 

斎藤ブロマイド

kakakumag.com

この記事で、撮ったけれども使わなかった写真をプリントして売ります(僕の写真だけでしえるさんの写真はないです)。買わなくていいです。買いたいって人いないと思うけれども。

 

それじゃあみんなwebメディアびっくりセール4で会いましょう!

スポンサーリンク