ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

第三回ウェブメディアびっくりセール マック

会場は二子玉川というお金持ちの街。調べてみると外食が値の張るものしかない。いや、でも、マクドナルドはある。こりゃもう昼飯はマクドナルドだ。それしかないな。

 

前日にそこまで考えていたら、なぜかマクドナルドを食べることがものすごく楽しみになってしまった。マック~~!!!(感情の高まり)

 

楽しみにしていたのに、当日せわしなくて結局マックを食べなかった。日常は何でもなくすぎる。気をつけないとマックくらいの楽しみも取り逃してしまう。

 

同人誌はかなり売れた。どのくらい売れるのとか、売り方とかわかったから、次は「ウェブ体験記事の書き方」みたいな冊子を作ろうかなと思う。あと、ロックンロール短歌がじわじわ売れているから、小説も書きたい。

 

 

スポンサーリンク