ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

セブンイレブンの豆大福がうまい

セブンのスイーツがうますぎ地獄とか言っていたんだけれども、

 

もうその境地は通り過ぎて、涅槃の領域に入ってきた。

決まったのだ。食べるべきスイーツが。

 

タイトルでもうわかっていると思うけど豆大福である。

これがうまい。

豆大福のうまさなんて文章で言いようがないんだけれども、ちょっとあんこが多めのやつで、しかもその多めのあんこがだいぶうまくて、すごくいい。

 

しかもね、これ、セブンイレブンのアイスコーヒーにもあうんですよ……(小声で)。ポケットの小銭で充実しまくりの午後のブレイクタイム……。

やっばい。やばい。

 

値段は1個130円だけど、200円くらいとられても文句言えねぇなあ~~~という感じ。週に1個か2個食べしまう。でもしょうがないんだよな、食べれば食べるほどトクするんだから……。

 

スポンサーリンク