ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

10,000円のイヤホン買った

ビックカメラでイヤホンを選んでいていたら「10,000円並みの音がします!」というポップがついていた5,000円のやつが目についた。

みんなそうだと思うけど、家電量販店で買い物をするときは念のためにスマホでアマゾンのレビューを見てしまう。レビューは一件もなし。アマゾン価格は4,000円。

でもまあ試聴してみたら10,000円の音がしたような気がする。うーむという感じですよね。

結局ビックカメラで買ってしまった。

アマゾンのほうが安いんだけど、それは4,000円のイヤホンなので。今この場でポップを見ながらレジに向かえば10,000円のイヤホンだから。

えっ定価?  定価は6,000円なんだけど、定価の話はどうでもいいだろ。おれは10,000円のイヤホンを5,000円で買った、終了。



スポンサーリンク