ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

スーパーのカゴ

実家に来ている。スーパーに行ったらウチシロさんという近所の同級生にあってびっくりした。この人に会うの成人式以来だ。

10年以上経っているのだが、けっこう顔わかる。なんだろう? 骨格? なのかな。10年分老けたけどそういうの変わんない。


僕のカゴの中にはカンデミーナ(グミ)とサッポロ一番みそラーメンしか入っていなかった。ものすごい頭の悪いカゴの中身だ。僕は割とカゴの中身を気にします。

ろくでもない仕事をしていると思われたにちがいない。

僕だっていい年した男が一人スーパーでカンデミーナとサッポロ一番だけ買ってたら、ははん、って思うね。しょうがないことです。

スポンサーリンク