ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

北村薫せんせい、米澤穂信せんせい

デイリーポータルZのこちらの記事を参照してください。 私だってミステリー小説を書き上げたい


櫻田さんのご厚意で、11/1東京創元社の鮎川賞・ミステリーズ!新人賞の授賞式にお招きいただいた。おれはわりと多感な時期に日本のミステリーばかり読んでいたので、まわりに有名推理小説家の方々がいらっしゃる状況でグニャグニャになってしまった。

痛いファン丸出しで、北村薫せんせいと米澤穂信せんせい(どちらも日常の謎)と一緒に写真を撮ってもらった。いろんな感情が湧きあがったし、ちょっと言葉を交わすことができたりして、そのことをブログに書こうと思ったのだけれども、いつまでたっても整理できない。あの辺のことを書くのは、もういいかな思う。

スポンサーリンク