ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

桃がきれいにむけるとうれしい

最近ツイッターで「桃がきれいにむけてうれしい」みたいな書き込みを立て続けに違う人がしていた。

ぼくは桃むいたことない。桃をきれいにむくの難しいとか、きれいにむけるとうれしいって気持ちをここで初めて知った。ツイッターではそういうのたくさん知れる。そういうところが一番いいなと思う。検索したらいっぱいでてきた。

ツイッターで「桃」「むけた」で検索


デイリーで人気コピー用紙はアマゾンのレビューが200件超えってのを書いた。コピー用紙の質にこだわるのは相当珍しいんじゃないか、と思ったんだけれども、わりとメジャーなことらしい。そうなのかー。このことも感想のツイッターで知った。

記事よりも単純にレビュー読んだ方がおもしろいかもしれないですね。 コクヨ KB用紙 共用紙 FSC認証 64g A4 500枚 KB-39N

スポンサーリンク