ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

お寿司おいしかったです

前回の日記に書いた通りお寿司を食べてきたのでした。 2013-07-06 20.29.38

川口アリオの中にある寿し常っていうチェーンなんだけれども、おいしい。この日はピクサーのモンスターズユニバーシティという映画の公開日だったのでそっちも観たりした。豪遊。

お寿司を食べたりしたらちゃんと色々なことが回復して、ふしぎ指圧の仕事を一つ片付けた。

当初の予定よりもずっと人が来てくれているので、きちんとした管理が必要。施術自体は変わらないんだけれども、ちょっとづつ色々運用が変わっていくと思います。どのみち自分で決めるので、ゆっくりだけれども楽しいです。

スポンサーリンク