ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

トートバッグ買ってくれた人と会えた

デイリーポータルZの10周年記念イベントに行ったら、ミツヒロトートバッグを買ってくれた人に出会えた。

会場は渋谷ヒカリエ。ヒカリエの中このトートバッグで来てくれたのか!

トートバッグにはMacbookProがちょうどよく入るという。

買ってくれた人と会えたのはうれしいような、むずがゆいような。なぜか「ほんとすいません」と何度もあやまってしまった。

しかも買ってくれたのがデザイン系の若い女性。トートバッグに手作りのかわいいバッヂをいろいろ付けていた。「ハハァ、本当におしゃれなひとはこういうアイテムを使いこなすのか…!」とうなってしまったよ。


そういうわけで、渋谷のクリエイターは必見!ジョブズも草葉の陰で喜んでいる(いない)トートバッグ。迷ってるなら買ってしまえ!踏み切れない人はお酒をたくさん飲みながら注文するとなんだかわかんないまま買えて良いですよ。 Tシャツトリニティ/斎藤充博

スポンサーリンク