ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

「サンバやったことないのに浅草サンバカーニバル出た」DPZ

サンバやったことないのに浅草サンバカーニバル出た

西川口の居酒屋でネタがないよーと愚痴っていると、あれよあれよという間に日本最大のお祭り、浅草サンバカーニバルに出てしまう。これはシンデレラストーリーです。

デイリーには全然書かなかったけれども、サンバカーニバルはやはりお色気がすごい。ほとんどおしり丸出しみたいな人も少なくない。小堺さんも「人のおしりなんてそうそう見る機会ないね~」と言っていた。

風紀の乱れである。もし僕が為政者だったら、こんなお色気は条例を作って取り締まるだろう。しかし、現実の為政者は取り締まるどころか全面的に開催をバックアップし、人民の心を掌握している。ほんと世の中ってすごい。

スポンサーリンク