ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

夏は短い

image 近所にあるシャッター画。顔が濃い上にでかくて一瞬遠近感が狂う。なんか自転車を見つめてるようにも見えるし。

image 赤羽の方にある古びたアパートの郵便受けがパステルカラーだった。かわいい。あかばねのくせに。

image 円いのつけている犬がものほしそうであった。これもかわいい。

スマフォを持つとどうでもいいような写真がいっぱい貯まっていい。SNS で共有するのもいいけど、少したって自分で見返すのも楽しい。

お盆も終わって夏ももう少し。最近「夏は短いけれど冬ってすごく長い」という意見を聴いてなるほどと思った。

スポンサーリンク