ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

コックコート

デイリーポータルZでコックコートを買う記事を書いた。→コックさんの服で遊べ

訪問の仕事ではケーシー服を着ている。暑くなってきたので涼しい素材のものはないかなあ、と楽天で探していたら、白衣専門店でコックコートを見つけた。涼しい素材のケーシー服は見つからなかった。

今回は編集部の古賀さんに撮影を手伝ってもらったので写真がいっぱいある。使わなかったやつも。

画像

「地下の階段からゆっくり出てきたら伝説の料理人って感じしませんか?!」

画像

「おーなぜかサマになってますね!」

画像

「こういうカットも使うかもしれませんね!」


カッコ内は撮影していた古賀さん励ましの言葉。午後二時の新宿中央公園は暑かった。もう夏だ。

スポンサーリンク