ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

4年前のイラストを描き直した

ふしぎ指圧の移転にあわせてホームページを整備している。ほとんどは人にお願いしているんだけれども、自分でもやれるところはやっている。

 

今回特に手を入れたのは初めておこし下さる方へのページだ。ここの案内イラストを全部描き直した。同じ物を描いたんだけれども、なんというか、年月を感じさせる。ようは、ちょっとうまくなった。

f:id:fushigishiatsu:20180518215757p:plain

これが

f:id:fushigishiatsu:20180518220343j:plain

こう

f:id:fushigishiatsu:20180518215802j:plain

これが

 

f:id:fushigishiatsu:20180518220353j:plain

こう

f:id:fushigishiatsu:20180518215800j:plain

これが

f:id:fushigishiatsu:20180518220408j:plain

こう

 

うーん。見れば見るほどおもしろい……。昔のイラスト大概ひどいな……。描いたのは4年くらい前だろうか? 今も別に上手ってわけじゃないけど……。

 

あっ。そうだ、みんな、田端にも来てくださいね。

スポンサーリンク