ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

また真鶴旅行

また真鶴旅行に行ってしまった。1年ぶり2回目。

 

今回はアルハンブラというペンションに宿泊した。口コミサイトに「飯がうまい」と書いてあったから選んだのだけど、その通り、感動的にうまかった。


f:id:fushigishiatsu:20180506232349j:image

 晩御飯に出た金目鯛の煮付け 


f:id:fushigishiatsu:20180506232401j:image

朝ご飯に出た金目鯛の香草焼き

 

真鶴は熱海や湯河原などのメジャー観光地の近くにして、影が薄い存在だ。温泉もない。駅前も全然にぎわっていない。田舎。でも、そのぶん宿の値段が安くて、ひなびたいい雰囲気がある。金目鯛もうまい。首都圏からのアクセスもいいので、来年またいっちゃうかも。 

 

あ、あとこのブログは冗談や情報などを特段つけずに、日記として利用することにしました。わりと前からそうだった気もするけど、改めて宣言する次第です。ひとの日記を読みたい変態向けのブログです。

 

アルハンブラ

https://www.jalan.net/yad338828/kuchikomi/

 

スポンサーリンク