ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

下北沢のしごと終了

ふしぎ指圧、下北沢での営業がおわった。せっかく下北沢という特色のある街で仕事をしていたのに、あんまり町に思い出がない。

 

ずっと治療院の中にいたし、仕事終わったらさっさと帰っていたしね。地域や文化に全然関わっていなかった。まあ、しゃーない。


f:id:fushigishiatsu:20180430173716j:image

 

ただ、下北沢ではまる4年間営業したのだ。この時間にはいろいろ思うところがある。

 

4年間やりとげたのか~~。外部要因で下北沢は終わるんだけど、なんか一区切りついたな~~~~、と。あああ~~~~~、と。そんな感じ。

f:id:fushigishiatsu:20180430174219j:image

 下北沢ふしぎ指圧の近くにはめちゃ高くてうまいビアバー(うしとら)があって、滅多なことでは行かないようにしていたんだけど、今日は記念だ。300ミリリットルで1000円近くするビール。

飲むぞ。

何杯も。

 うめ~~~~~

 

それでは田端で。

スポンサーリンク