ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

第三回Webメディアびっくりセール出ます

4/21に二子玉川で行われる「第三回Webメディアびっくりセール」にでます。いろいろ持っていきます。買って欲しい。

 

portal.nifty.com

『マイクロメモリーズ』/コピー本/500円くらい

ねとらぼの人気連載(本当に人気なんだなーこれが)『マイクロメモリーズ』を本にします。ネットに出ているやつ10本+書き下ろし1本を収録。あとネットで書けないエッセイ的な手書きグダグダ文章を詰め合わせ。

 

フリーペーパー

マンガです。タイトルは秘密。

 

『BLって何だかわかんないから自分を素材に作ってみた』/オフセット/1000円

BL本の売れ残りです。くわしくはこちら。

 

『ロックンロール短歌』/コピー本/100円

小説と短歌です。くわしくはこちら。

 

ハイエナズ天国/オフセット/800円

所属しているハイエナズクラブの委託本。

 

どうぞどうぞ、来てください。

 

スポンサーリンク