ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

本当にいる

斉藤由貴の不倫相手がパンツを頭にかぶっている写真が流出した。

 

これけっこうすごい。そんなマンガみたいな、わかりやすい変態行為って本当にこの世で行われているんだ。リアルは意外とリアリティがない。

 

ひょっとしたら風呂敷を背負っている泥棒もいるかもしれない。薔薇をくわえている貴公子もいるかもしれない。冴えない女の子もメガネを外すと美少女かもしれない。バナナの皮でずっこけるかもしれない。通勤の途中で老人を助けて遅刻したらそれが取引先の社長かもしれない。願い事を何でも叶えてくれる龍が出てくる玉がこの世のどこかに7つあるかもしれない。

 

なんというか、まだまだ世の中希望があるなあ……って。

スポンサーリンク