ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

 11月18日ウェブメディアびっくりセールで同人誌「BLってなんだかわからないから自分を素材に作ってみた」販売します。予約受付中

鳥貴族の気になるアイツ


f:id:fushigishiatsu:20170723133854j:image

鳥貴族のバイト募集の画像。この中で、ものすごく気になる人がいる。

 

f:id:fushigishiatsu:20170724091138j:plain

これだ。割烹着を着ている人。だって、こんな店員さんは鳥貴族にいない。

 

 この人だけお客さんなのかもしれない。割烹着を着て鳥貴族に来る若い女性のお客さん……。ものすごく変わり者である。

 あるいは居酒屋かあさん(そういうチェーン店がある)からのスパイなのかもしれない。

 

まだまだ鳥貴族は奥が深く、わからないことが多いことがおおいなあ……と思わせる。

 

***

 

さて、気になる人はもう一人いる。

f:id:fushigishiatsu:20170724092055j:plain

メガネをずり上げる男性。割烹着に隠れてはしまうが、なかなかキャラ立ちしていると言えよう。冷酷な頭脳派キャラである。

 

戦いに感情は邪魔にしかならない。彼はパソコンを用いて、全てを計算し尽くしている。全ての敵にはそれで勝ってきた。

しかし、最終回で覚醒した主人公に負けてしまう。

その時だ。

彼の頬に流れる一筋の輝くもの。

「バカな……おれが泣いているだなんて?!」

「お前は感情を捨ててなんていなかったんだ。それがお前の、計算ミス」

 

という話です。

最終回ってなんだ

 

 

 

スポンサーリンク