ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

33歳マンガ家デビュー

全人類の夢、それはマンガ家になること。

これまでマンガの投稿なんて一回もしたことないのに6月にITmediaでマンガ家デビューしました。やったね。

そしてこないだ公開したマンガの第三回目がメチャメチャバズりました。閲覧数教えてもらったんだけど、ぼくが今まで書いたウェブ記事の中でもぶっちぎりナンバーワンです。すげ


あの頃「ファミコンを買ってもらえなかった子」がしていたこと - ITmedia PC USER


うれしいというよりも、ホッとするというか。ぼくにマンガを注文した担当さんの判断が、間違ってなかったことになってよかったなー、という感じ。

実はマンガの仕事が他にも来ています(早いな)。これは本気の本気でおれはマンガ家なのかもしれないぞ。

たぶん9月とか10月くらいからたくさん出るような気がしていて、なにとぞ見守ってください。あとシェアしてください。がんばります。

スポンサーリンク