
ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

飛び出しそうな京王線

f:id:fushigishiatsu:20160114204617j:plain

てきとうな気分で撮った電車の写真が大迫力だ。今にも画面から飛び出してきそう。

---

最近はデジタルコンテンツに結構お金を払っている。グーグルプレイミュージックとか、キンドルとか。そして最近はわりとネット記事でお金を稼いでいる。ある程度稼いでいないとこういうお楽しみにお金を使わないので、こんな図式になる。

 

おれが書いたウェブ記事→お金→デジタルコンテンツ

 

この流れが考えれば考えるほど不思議だ。全部ウエブ上というか、頭のなかの出来事だ。おれが書いた記事で自分が楽しめればいいんだけど、そういうわけにいかないのも不思議。

 

はやく脳みそだけを液体につけて電気信号だけで「気持ちよさ」を味わってみたい。そのちょっと手前の所まで来ている気がする。マトリックスの世界でいいんじゃないのってよく思う。

 

ぼくはわりとこういうことを延々を考えてしまうことがある。

 

---

全然話し変わるんですが、@LINEをちゃんと運用するので登録してみてください。どこかで記事を書いたらプッシュ通知します。

友だち追加数