ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

通販で服買える人すごい

ゾゾタウンってところを今まで見たことがなくて、それで見てたんだけれども、まったく買える気がしない。

まず服をいろいろ検索する、っていう気力がわかない。検索ってあらかじめ頭の中に目当てのものがないとだめだ。その時点でかなりおしゃれ上級者、かつ自分に自信をもっているパワフルな人(おめでとう!)。それでも根性で検索してみるけれども、言葉がむずかしくてつらかった。

何万円もするような服にはぜったい購入の決断までたどり着けない。いや、何万円というか5,000円以上払うのムリ。返品は可能らしいけれども、そういう問題じゃないはず。一つ一つが決断なんだ。

それでなんか結局これならなんとかなるか、って感じで靴下をいろいろみてました。あと1週間くらい見続ければ靴下買えるかもしれない。

スポンサーリンク