ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

ふしぎ指圧とりあえずここまで成功

3月からふしぎ指圧をやり始めて4か月たった。

やってみるといろいろわかるもんで、大なり小なり問題が蓄積してる。大きな問題はすぐには片付かないからしょうがないんだけれども、小さな問題が片付いていないのは単純にぼくが怠けているから。こういうのよくないよな、いややっぱりこういう怠け心も含めて現実だぞ、ともどっちとも思う。


まあそれはおいといて、ここまでほぼ満員の状態でやれたことはやっぱりすごい。常連としておもしろがって来てくれている人も何人かいる。この4か月間に関してはいったん成功!と思ってもいいんじゃないか。

記念に週末寿司を食いに行ってきます。それくらいいいだろ。

スポンサーリンク