ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

さいたま新都心のビール祭り

2013-05-19 15.34.10

さいたま新都心のビール祭りに行った。

ひとりで行ったので、あっという間に酔っぱらってしまう。3時について、5時には帰りの電車に乗っていた。

飲んだり食べたりしておいしかったような気がするけれども、細かいところの記憶があまりない。 ひとりだったので、ラジオサーバーにとりためていたエレ片のコント太郎を聴きながらだったんだけれども、これもあまりよくなかった。 家に帰って寝て起きたら7時過ぎていた。全体的にモヤっとしたカスミのような一日。

ケツメイシのライブがスーパーアリーナであったらしく、そんな感じのTシャツを着ている人たちがたくさんいた。 ビール祭りもそっちに日和ってBGMでケツメイシを流していた。ケツメイシ的には最高の一日だっただろう。 ちょっと優遇され過ぎていると思う。憎い。

2013-05-19 14.58.32

今こうして写真で見るとスーパーの試食みたいな感じのもの食べているなあ。でもおいしかったよ。

スポンサーリンク