ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

m-floのビジネス書を読んだ休日

ふしぎ指圧に記事書いた。意外と苦戦してびっくりしている。デイリーポータルの原稿なみに時間かかった。

■ツボっていったいなんだろう

今後こういうレポートいっぱい書いていこうと思っているけれども、自信なくなった!


先週デイリーの記事に役立たせようとして『アウトレイジ』を観たんだけれども、デイリーとアウトレイジ全然関係ないことに気付いた。なんかこう、古典サブカルみたいな本を読むべきじゃないだろうか。赤瀬川源平とか。

そう思って本屋に行ったけれどもなぜかm-floの人が書いたビジネス本を買ってしまった。『フューチャリング力』という本。

読んだら徹頭徹尾まじめなことが書いてあった。m-floはLISA脱退以来いろんな人と組んでやっているけれども、その一つ一つを説得するのが楽じゃない、という話。


ふしぎ指圧ブログにレポートっぽいことを書いてこっちは日記っぽく使おうと思う。

スポンサーリンク