ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

何もない日の話

BFdtF4_CQAABlEL

ずっと前にデイリーポータルZのイベントで読者の人に「一日に何回も斎藤さんのブログを見ちゃいます!」っていわれたことがあった。

えッ?なぜ。一週間まるまるくらい何も書かないこともあるブログなのに。

ブログを書こうとするとその人のこと思い出す。

***

今日はゴロゴロしていて近所のスーパーにちょっと行ったり、アマゾンで買った本を少し読んだりしていた。こういう何もしない日めずらしい。しかし生活に積極的に取り入れていきたいものである。

読んでいる本は『謎の独立国家ソマリランド』ってやつ。おもしろい。

晩ごはんにはチャーハンを作って食べた。

スポンサーリンク