ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

プチ開業できることになりました!

002

新宿にある治療院「仙人掌」(さぼてん)の定休日を借りて施術できることになりました。 人のスペースを間借りする形にはなるんですが、ちゃんとぼくのブランド。自分の治療です。ぼくは楽しい治療をしたいんですよ。

ワードプレスで治療院のホームページを作っています。デザインも文章も絵も写真もまあ、自分でやるんだけれども、それぞれにプロがいるってことを思い出させる。こういうところで人を引き付けるのはすごいことだ。

ぼくは治療家と同時にライターなので、単に院の紹介だけじゃなくておもしろいホームページにしようと思っています。

来てみたい人はこちらから 新宿御苑駅から超近いです。

スポンサーリンク